SSブログ

軽度のヘルニアでした [自分]

頸椎のMRIを撮って、診断してもらいました。

初体験、MRI。 確かに怖くはないけれど・・・耳栓くれないし、音うるさいし、何より頸を固定されるので、息がし難くて、ちょっとしんどい30分弱でした。

画像をもって、明石の整形へ。
GW連休前の最後の院長先生の診察だったからか、3時間の待ち時間・・・・
途中でリタイアする新患の人も数人・・・ 待てないんだろうなあ・・・

1時半にやっと呼ばれて・・・さすがに先生もいつもよりお疲れな感じ。
だって、まだ20人以上待っていたような・・・(1時半で!だよ)

軽いヘルニアがやっぱりあるそうです。 が、心配するようなものではないそうです。

よかった。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あつこ

軽くてよかったよね~
それにしても、人気の先生やねんな~
お疲れ様~
by あつこ (2010-04-28 20:04) 

ともぴー

>あっちゃん
ありがとう。 それにしても、すごい人だった・・・・・

by ともぴー (2010-04-30 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。