SSブログ

頸椎椎間板ヘルニアかも・・・ [自分]

来週MRIを撮ることになったのではっきりするんですが・・・

2月の名古屋の帰りから、肩甲骨あたりが痛くて、いつもの肩コリ、重い荷物の持ちすぎ?って感じだったけれど、4月にはいったら腕まで痛くて。

先週樹がお世話になった明石の整形に行ってきました。
神経ブロックをしたんだけれど、わたしにはあまり効かなかったみたいで。

来週、結果を見て、神経根ブロック注射ができるかもってことでした。
コンピュータで画像を見ながら、ピンポイントで注射するんだって。 怖い~~~。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

注射でよくなるといいね~
私の腰の椎間板ヘルニアも注射で治してもらえるんやろか~
もう何年も 靴下がはきずらくて (T_T)
by あつこ (2010-04-21 21:36) 

まつむx

うああああ。なんかいたそうです・・・・。
なんでこの手の注射って、痛いところにさらにうつのでしょうか・・・(^^;

通院もつらそうですね・・・。
でもいい病院みたいで、よくなりますように。
御大事にね。
by まつむx (2010-04-21 23:16) 

ともぴー

>あっちゃん
なんかネットで見たんだけれど、神経根のなるとめちゃ痛いみたいなの~~。 身体が一瞬痛さで浮くって書いてあった~~。
できたら、避けたい。
by ともぴー (2010-04-22 08:53) 

ともぴー

>コーチ
とにかく待つんですが、なにせJR明石の真横。
先回は、診察券を出して垂水へ。 今度も、きっと診察券を出して、あちこちします(笑)
by ともぴー (2010-04-22 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。