SSブログ

ふわふわシフォン [自分]

ふわふわのシフォンケーキがおいしくて、紅茶を焼いた後、抹茶、メープルと作ってみました

抹茶
10cake0403.jpg

メープル

10cake04me.jpg
でも、さっくんは、やっぱりチョコシフォンがいいようです。

今日から中学が始業式。
明日から高校が始業式。

いよいよ新年度がスタートします。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

抹茶のん食べたい~♪
美味しそうやわ~
ともぴーは上手やな~
私、シフォンはうまく膨らまないわ・・・ (T_T)
ともぴーの近所に住んでたら教えてもらいに行くのに~
by あつこ (2010-04-07 15:07) 

まつむx

すごい~~~。
めっちゃフワフワって感じですね。
これは生クリームが絶対いる~!!!!!(笑
by まつむx (2010-04-08 21:20) 

ともぴー

>あっちゃん
いろんなバージョンのレシピがあるのよ~~。
全部試してみたいわ。


by ともぴー (2010-04-09 07:52) 

ともぴー

>コーチ
うんうん、ちゃんと生クリーム添えています~~(^^)v
やっぱり、いるよね(^_-)-☆
by ともぴー (2010-04-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。