SSブログ

紅茶のシフォンケーキ [自分]

理系のクラスにいるのに、化学が苦手な次男。
学年末も、これって、何点満点??って感じのテストを持って返ってきていて・・・

去年の夏も1日教えてもらったんですが、近所の潤の後輩でもあり、樹の先輩でもある、友だちの息子さんにまたまた春休み4日間、化学を教えに来てもらいました。

で、その母からのリクエスト、 紅茶のシフォンケーキ。
10cake0330.jpg
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あつこ

うわーめっちゃ美味しそう~♪

なあなあ、家庭教師してもらうのって
いくらぐらいかかるの?
今さあ、予備校行かせようか、塾にしようか悩んでて
本人はもう、Z会だけでいいって言うんやけど不安で・・・

またいろいろ教えてほしいしランチしたいわ~m(_ _)m
by あつこ (2010-03-30 22:36) 

ともぴー

京都行きたいわ~~。
友だちの息子さんでね、早稲田行っているのよ。
友だちには、内緒で、1回5000円おこずかいであげている(^_^;)
東京の下宿生だし、ここは割り切って・・
でも、すごくわかりやすそうで、助かったよ。
3時間くらいみてくれていた。
by ともぴー (2010-03-31 08:44) 

あつこ

そーなんや♪
わかりやすく教えるって難しいからね~
それぐらいは払わなあかんのかもな~・・・
京都おいでよ~
豆腐料理とか、嵐山の湯葉とか。
by あつこ (2010-03-31 13:45) 

ともぴー

夏前には行くよ~~
by ともぴー (2010-04-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。