SSブログ

誕生日 [自分]

トライやる最終日ということで、さっくんが行っているホテルへランチへ行ってきました~。

この日は、洋食調理実習とかで、料理長さんから、カレーライス(男子は)、とホールケーキ(女子)を直々教えてもらって作ったそうです。

さっくんには、もちろん会えず・・・でしたが、
いちお、自分の誕生日だったんで、ケーキを買って、帰ってきました。

10nov12ca.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まつむx

もう、終わっちゃってますね・・・・。トライやる。お疲れ様でした。
私、M子ビラで結婚式したんですよ。
今はガーデンウェディングとかできるんですよね・・・。

当時もお庭で写真とかいっぱいとりました。
長い間ドレスきて走り回ったという思い出です(笑)
※元はとったかな、と。

ケーキ、おいしそう~!遅ればせながらお誕生日、おめでとうございまーす
by まつむx (2010-11-24 00:04) 

ともぴー

ありがとうございます~~。
そ~~~だったんですかああ!!!!
教会にはいると、海が一望ですよね~~。
素敵なところです。
by ともぴー (2010-11-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいユニフォーム京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。