SSブログ

新しいユニフォーム [子どもたち]

や~~~~~~~~~~~~~~~っと、新しいユニフォームが来ました。
なのに・・・もう負けた。  色違いの青は、いったいいつ着れるのかなあ。

ミニバス時代もクジ運がよくなかったけれど、中学も引きずっているのかなあ。
あと半年でどこまで強く、なれるかな。 さっくんは、4ゴール、1Pでまずまずでした。

IMG_0001_137.jpg

さてさて、来週からトライやるがはじまって、うちはM子ビラに行くんですが・・
体験予定を見ていると・・・
ホテル見学、接待研修から始まって、ハウスキーパー、館外清掃、宴会サービス、洋食調理実習などなどあって、けっこう楽しそうです。

一番気になったのが、「ブライダル部」における研修!!
これって、なんや!! 樹のときは、女子は、ウェディングドレスを着させてもらえたらしい。
ってことは、さっくんは、タキシード???

模擬結婚式でもするのかなあ~~~。

忍び込みたい~~~~!
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

あははは!模擬結婚式(*^□^*)
そりゃあ、見たいなあ!

新しいユニフォームもかっこいいやん!
by あつこ (2010-11-06 21:12) 

まつむx

おおおおおおお!白い!
とてもシンプルなんですね~。
丸い大きなマークがズボンにも・・・。

あれ?M子って学校名はどこに入ってるのかな?
by まつむx (2010-11-07 20:39) 

ともぴー

>あっちゃん
昨日は、接待研修で、疲れて帰ってきたわ~。
やっぱり初日は、緊張したみたい。
by ともぴー (2010-11-09 08:37) 

ともぴー

>コーチ
後ろのゼッケンの下に、小さく入っています。(笑)
中学のユニフォームっぽくないですよね。
by ともぴー (2010-11-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィーンクッキー誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。