SSブログ

近況報告 [自分]

1ヵ月更新していなかったら、またログインできなくなった~~~。
焦った焦った・・・

この1ヵ月の出来ごとといったら、まず
姪っ子が、千葉国体で優勝したことです!
大接戦だった準決勝を制して、インハイ優勝の単独校に快勝しましたぁ。

いまだ信じられません。
おかげで、試合の後に行くことにしていたディズニーシーも、準々決勝完勝で、母も機嫌よく来てくれたし、
準決勝後の、ディズニーランドも、気分も最高で、楽しかったぁ。

両方とも、3時間もいれなかったけれど、ハロウィーンの雰囲気を十分たのしめて、これも姪っ子のおかげです。

そろそろ、末っ子の新人戦も始まりますが・・・顧問もまだまだのんびりしていて・・・(笑)。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あつこ

うん、ちょっと間あくとログインできなくなるね<(; ^ ω^)

みんなスポーツしてはるし
楽しみがたくさんあっていいな~♪
by あつこ (2010-10-22 00:34) 

ともぴー

すぐにIDを忘れてたいへんなことになるのよね・・・
by ともぴー (2010-10-22 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体育祭ハロウィーンクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。