SSブログ

体育祭 [子どもたち]

中学の体育祭が終わりました。

なんと総合で1位で、体育委員だったので、最後表彰台でトロフィーまで貰ってしまいました。
学年競技の2つが、ともに1位。
さっくんの出た男子選抜リレーが、2位。 クラス全員リレーも2位。

3年生に交じって、部活のTシャツを着て走った部対抗リレー(第一走者)は、陸上部の次に飛び出して、最後バトンタッチのところで野球部にかわされて3位に落ちたものの、力走してくれて、結局バスケは、2位。
サッカー部、陸上部に勝ちました(^^)。

IMG_0001_64.jpg

最後の全員リレーが終わった後で、ほんとにホッとしたのか、笑っていました。
IMG_0001_59.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

あつこ

体育祭のメインイベントはやっぱリレーやね~
リレーはめっちゃ盛り上がるもん!
それに出はるっちゅうのがかっこええわ~!!
応援のしがいがあるよね~
ほんま、いい笑顔やわ!
by あつこ (2010-09-20 17:07) 

まつむx

最近知ったのですが、M中は「体育」+「祭」ってなってるけど
他の中学校は「体育」+「会」とか言うんだよ、って言われた。

さっくん、おめでとう!写真の笑顔がいいですよね~~~~。
by まつむx (2010-09-20 21:42) 

ともぴー

>あっちゃん
部対抗以外は、ありえないほど、前後に差がついていたので、
安心して見ていたのよ~(笑)。
でも、プレッシャーはあったみたい。
by ともぴー (2010-09-21 08:15) 

ともぴー

>コーチ
そうなんですね~。
体育大会って言っているところも多いなあっておもったんだけれど。
まさかの1位で、トロフィーでした(^O^)
by ともぴー (2010-09-21 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポーツの秋近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。