SSブログ

部活引退 [子どもたち]

思うと、いまが、一番、テニスの楽しさをわかってきた頃と思うんですが・・・・もう引退です。

公式戦1勝が目標だったのに、県大会まで来れました。
しかも、神戸市で県大会の個人戦3ペア出場っていうのは3番目に多い高校だったようです。

それだけでも、快挙ですよね~。
でも、結果はみんな仲良く1回戦敗退。

樹も、いいゲームだったけれど、負けました。
ペアの子と一緒に泣いていました。
IMG_0001_19.JPG

IMG_0001_18.JPG


この後輩のペアの子、ほんと純粋でいい子でした。
最後、わたしのところにもわざわざ挨拶に来てくれて・・・
「次の県大会はもっともっと勝ってね」って、言ってきました。

ペアの子に、おそろいのミサンガを貰ってます。

IMG_0001_15.jpg

追加
姪っ子は、インハイ出場、同じ日に決めました(^^)v。
こちらは、さすがです、3年連続(^^)v

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あつこ

すごいな~スポーツできる子ってうらやましい~
応援する楽しみがあるよね。

土曜日は姪っ子のマーチング見に行くの♪
うちの子も、ブラバン続けてほしかったわ~
by あつこ (2010-06-01 11:46) 

ともぴー

マーチングもいいよね~~~。
わたしも何度も見たよ。
今年のマーチングの全国大会は大阪城ホールなんだね~。
by ともぴー (2010-06-01 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野活無事終了区総体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。