SSブログ

区総体 [子どもたち]

梅雨入りしたみたいですね~~。
土砂降りの中、応援に行ってきました。

今日の試合は、点差が開いたので、さっくんたち2年生もたくさん出してもらえました。

IMG_0001_24.jpg

IMG_0001_25.jpg

最終クォーターの、途中からはみんな2年生になっちゃった~~~~。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

梅雨やね~
じめじめ嫌やわ~

がんばってはるんやね~楽しみやん~

今さあ、体調不良に悩んでるねん・・・
排卵出血がだらだら続いてて
このまま生理になる感じやねん (T_T)
先月ガン検診してるしホルモンのバランスが崩れてるのか
はたまたストレスか・・・
なんかいややわ。
by あつこ (2010-06-13 19:46) 

まつむx

今日は見に行こうと思ってたんですが、次女の寮までの送り迎えで
体力がなく・・・・。
来週は旅行に行っているので見に行けないのが残念!

あ!神●台だ~!!じつはなにげにハンドス卒業生がいますよ。
3年生で!!

by まつむx (2010-06-13 23:01) 

ともぴー

>あっちゃん
検査しているから大丈夫よ~。
わたしは、先週検査した結果を今日聞きに行くの。
はあ・・・いややあ~~~(>_<) 怖いわ。
by ともぴー (2010-06-14 08:25) 

ともぴー

>コーチ
ええ、そうなんですか?
1つ上ってことは、誰だろう???

先輩方は強いから・・・(笑)
来年がおそろしいです。
by ともぴー (2010-06-14 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部活引退久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。