SSブログ

野活無事終了 [子どもたち]

さっくんたち、野活から昨日帰ってきました。
ファームステイがすごくおもしろかったみたいで、帰ってくるなり、ため息つくから、
つまらなかったの? ときいたところ、
「帰ってきてしまった・・・・・・」と。
なんだか、まだあちらにいたかったみたい・・・(^_^;)

月曜日の出発日に警報が出て、これまた3度目の中止になるかって思っていたら、学校も行きたかったみたいで、警報が出ていても強硬。 3時出発。

でも、昼過ぎから、警報解除にはなったなかったけれど、雨は微量だったしね~。
よかったです。

しげ爺さま、ひさ婆さま、ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

わ~ファームステイしてきはったん?
楽しかったやろな~♪
そういえば、警報出てたな~
大丈夫でよかったね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2010-05-27 22:47) 

ともぴー

うん、なんとか行けてよかったよお~。
検査、今日なんだね。 がんばって!!
by ともぴー (2010-05-28 08:15) 

まつむx

あの警報の中、大変でしたね。
でも行けたし、楽しめたようでよかったです~♪

M中は野活があっていいですね~(星中はなかった)
by まつむx (2010-05-30 21:28) 

ともぴー

コーチ
そうなの??ないの??
もう、先生たちの根性っていおうか、今度は何が何でも言ってやるって気合いがめちゃ感じられました(笑)
by ともぴー (2010-06-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。