SSブログ

樹の文化祭と母の日のケーキ [子どもたち]

めちゃ、楽しそうでした。
テニ部のキャプテンも同じクラスだったのね~~。
まったく知らなかった。

4人もいるそうです。

出し物は「お化け屋敷」
暗いところが苦手なのを知っていることと、絶叫するとすごいことになる・・というのを知っている樹が、

「絶対、かあさんは、無理」「やめて」 と言い切るので、
入りませんでした。
IMG_0001_11.jpg

そのあと、市民体育館に移動して、さっくんたち中バスの準々決勝を応援。

なんと、勝ってもた~~~~~(^_^;)。

ってことで、予定がかわり、今日も応援に行くことになりました。

結果、3位。
神戸市で3位なんで、たいしたものです。
しかも、今日の試合、最終クォーターの残り1分で1点差に追いつきました。 この勢いで勝てると思いましたが・・・

最後、キャプテンのスリーが外れて・・・・無念。

さっくんたちの代は、ベスト16かな、8に入れたらいいところだと思います。


母の日だったので、あわてて作ったロールケーキ。
いちごが売ってなかった! 
10cake0509.jpg
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

あつこ

そっか、樹くんとこはこの時期に文化祭があるのね。
ぷぷぷ、お化け屋敷で絶叫して顰蹙かってもな~(笑)
入らないのが賢明やな♪

母の日ケーキめっちゃおいしそうよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2010-05-10 11:39) 

まつむx

うわ~何?これどうやってするんですか~。めっちゃきれいな花になってますやん・・・・(感動)

「栗むし」食べたい!

そっか~。中学校も市民大会だったんですね。
あと、総体でおしまいですか・・・早い!

by まつむx (2010-05-10 17:51) 

ともぴー

>あっちゃん
あっちゃんところは?
さっさと受験体制にってところだと思うわ~。
まだ県大会があるから、樹は先だけれど。
by ともぴー (2010-05-11 08:41) 

ともぴー

>コーチ
これは、ピンクのチョコペンをお湯でとかして(やわらかくして)、クッキングシートに、花弁の模様を描くです。 たくさん。
それを冷凍庫で冷やすと、ぺロリとめくれて、そのはなびらをさしていくだけ。
けっこう簡単だったよ~。

あと、総体がおわったら、とうとうさっくんたちの代・・・どうなることやら~~。
by ともぴー (2010-05-11 08:42) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/xuiuw2q/
by ちぢれ毛 (2010-05-23 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市民大会野活無事終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。