SSブログ

今度は京セラドーム [自分]

金曜日26日に行ってきました。
今度は樹と2人で。
土曜日を申し込んでいたのに、外れてこの日に回ったものだから、席はまったく期待していなくて。
大雨の中、出て行ったんですが、

なんと、席が~~~、6列前がSS席で、アリーナの真ん中より!という、
もうなみだが出そうなくらいいい席で・・・嬉しかった~~。

稲葉さんも松本さんも肉眼でしっかり見れました。
B’zというグループは、CDで聴くよりも、ライブの方が絶対迫力あっていいですね~。

席もすごくよかったので、親子で参戦ということを忘れて、2人で楽しんできました。
樹なんて、最初からノリノリで、この子の腕が、いつわたしの頭や額に直撃してくるのか、恐ろしかったわ~~。

席がよかったので、銀テープも、風船もゲットできちゃいました。

でも、ライブ終了後は、もう大雨の中、終バスはなくなるは、タクシーは30分待ちだわ・・で、帰ったら、0時過ぎていました。 疲れた~。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

すごいええ席でよかったね~
雨なんてなんのその!やね!!
トークはどんなんなん?
衣装着替えたりとかも もちろんあるん?
ジャニーズ以外はミスチルしか知らなくて~
by あつこ (2010-03-02 11:15) 

まつむx

アリーナ、風船、テープ・・・うわ~ん★なんかすごい楽しそう=
うんうん、迫力満点でしょうね・・CD聞いていてもすごいと思います~。
もう、マイクなしでもいいんじゃないかと・・・(笑)
by まつむx (2010-03-02 23:23) 

ともぴー

あっちゃん♪
稲葉さんのトークはおもしろいよ~。
真面目に話しているんだけれどね。
衣装は、4回ほど替えたかな。

松本さんは、この日、女子フリーを見ていたって言っていたよ。

by ともぴー (2010-03-03 09:51) 

ともぴー

コーチ♪
CDよりもライブの方が、全然いいですね~。
しばらく、これからは、スタンドが続きそう~(^_^;)
by ともぴー (2010-03-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナゴヤドーム今年のひなケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。