SSブログ

ナゴヤドーム [自分]

B’zのライブへ行ってきました。

IMG_0001_114.jpg
毎回、名古屋へは樹の幼稚園のママ友と行っていたんだけれど、今回は下の子の高校入試の真っ最中で、泣く泣くパス。 同じマンションの、こちら出身の友だちと行ってきました。

今度は、夏にしてね~~~(寒いし、荷物増えるしで・・夏の方が絶対いい)

ライブは・・・もうさすがB’z。
バラードが前半続いてしっとりと聞かせた後は、もう爆走でした。

次は、今週の金曜日。
樹と行ってきます~。

IMG_0001_118.jpg


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

名古屋やったんや~♪
楽しめたのね~
で、今週は神戸であるん?
いいな~続いて(*^^*) 
by あつこ (2010-02-23 19:23) 

まつむx

あ。名古屋ドームだ~。前、嵐でいったよ~。
今週は神戸?もう、総合運動公園ではしないのかな~。
by まつむx (2010-02-24 19:28) 

ともぴー

あっちゃん
今週は京セラドームよ~。
ジャニーズみたいに、ステージがうしろに移動したわ。

by ともぴー (2010-02-25 08:29) 

ともぴー

コーチ
京セラドームです。
雨みたい。 次男と行ってきます~~~うきうき。
by ともぴー (2010-02-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。