SSブログ

早々と・・・ [子どもたち]

右耳が痒いのが限界に達したので、耳鼻科受診。
ことしは、スギが速いらしく、そろそろ飲む? 飲んでもいいよ。 と言われて、花粉症の薬をもらってきました。

鼻から耳が痒くなるんだってね~~。
鼻水やら、くしゃみは、朝はひどいけれど、それほど鼻が詰まるわけではなく・・

ただ、耳が痒い。
掻きむしっていたようで、聴力の検査までさせられました。。。。。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

あつこ

こっちのブログは更新情報がはいるからすぐに来れる♪

痒いっていうてたの、やっぱり花粉やったんや。
今年は早いの?
いややな~・・・来月にはお薬飲かないと~
by あつこ (2010-12-24 22:53) 

ともぴー

うん、そうそう、花粉症の薬、もう飲んでおきましょうって。
耳の中に傷がいっぱいついているみたいで、耳の後ろのリンパまで腫れちゃったの・・・
by ともぴー (2010-12-25 17:16) 

まつむx

ええ!もう花粉ですか!
私も昨年から花粉に悩まされてますが
耳までってつらいですよね・・・。

リンパまで腫れてたなんて・・・。
ほっぺたあたりがはれてたんでは?

御大事にしてくださいね・・・。
by まつむx (2010-12-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノーミッキークリスマスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。