SSブログ

クリスマスケーキ [自分]

寒い、寒い、今日は寒すぎる~~~~。

昨日が終業式でした。
2人とも通知表、もらってきたんですが・・・

樹・・・・こいつ遅刻が、多すぎる!!!16回か17回だったような・・・・・
多すぎるやろ!!
あんなに近いのに・・・

でも、毎日8時15分~20分に出て行くから・・・やっぱり、そんなものかなあ。
いいのかな、この遅刻の数!

大学受験に内申って関係あるかなあ・・・・・^_^;

で、今年のケーキは、2つ。
脩ちゃんところと、うちのところ。
毎年、おばあちゃんのところも、焼いていたんだけれど、今年はひいおばあちゃんが入院しているし、義母1人にまるまる1つは・・多すぎるだろ・・と思ってやめました。 (内心、ほっとしてます~~、だって、3つってめちゃ、プレッシャーだったもん)

IMG_0001_156.jpg
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

あつこ

かわいいーーー!!
いつもともぴーのケーキ、かわいいから楽しみやねん。
私は、ひとつも作れへんのに
ふたつも作るなんてすごいな~
えらいわ~(*^□^*)

明日でバイトおさめやねん~
by あつこ (2010-12-26 22:39) 

まつむx

あけましてしまいました。おめでとうございます(笑)
いやん、こんなケーキ!サンタさんに手をつけられない・・・・(^^;
3つってすごいです。1つでも大変なのに・・・。

今年もよろしくおねがいします~♪
by まつむx (2011-01-03 11:12) 

ともぴー

>あっちゃん
ごめ~~~~ん、こちらほったらかしだった・・・^_^;

>こーちぃ
すみません~~。 こちらこそ、よろしくお願いします。
by ともぴー (2011-01-11 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早々と・・・今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。