SSブログ

18歳 [子どもたち]

樹が18歳になりましたぁ。

今年のお誕生日は3人揃いました。
来年は、はたして。。。。どうなるか!

IMG_0001_56.jpg
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

すっごく遅れてしまったけど
お誕生日おめでと~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
3人そろってよかったね!
来年もそろうといいね。
ちゅうか、帰ってきてもらいv(^-^)v

3人とも、もう誰が長男かわからんぐらいみんな立派な青年になったね!
誰が長男かわからんちゅうのは言い過ぎたけど<(; ^ ω^)
by あつこ (2010-08-29 12:54) 

ともぴー

あっちゃん、ありがとう。
ちょっとおやぢが入ってきたって言われました^m^

あのラー油ねえ、パパが一度に半分食べちゃったわ・・・・^_^;
出すんじゃなかった。
by ともぴー (2010-08-31 16:41) 

まつむx

お誕生日おめでとうございまーす!
そういえばうちの長女と日が近かったんでしたね。

あつこさん、うちも旦那が独り占めです!
by まつむx (2010-08-31 22:54) 

ともぴー

>コーチ
ありがとう。
お姉ちゃんは、もうお誕生日過ぎましたか? あちらで誕生日だったのかな。
by ともぴー (2010-09-01 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「踊る大捜査線 3」スポーツの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。