SSブログ

神戸港クルージング [自分]

群馬からブロ友さんご夫妻が遊びに来たので、23日はUSJ、24日は神戸港をクルージング、そして、25日は、異人館めぐりをしてきました。

3日間ともおもいっきり暑かった~~~~。
でも、楽しかったです。

神戸牛の特上サーロインステーキ、おごってもらいました^m^

コピー (2) ~ IMG_0001_18.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

あつこ

うわ~いいな~。
暑かったから疲れたやろう~?
私はもう週末からプチ熱中症やわ~
by あつこ (2010-07-27 14:38) 

ともぴー

あぢかったぁ~~~。
今度、あっちゃんも神戸に来て船に乗ろう! 気持ちよかったよ。
by ともぴー (2010-07-28 07:53) 

まつむx

いやああ~。すごいきれい~~~!そしてザ☆夏!って感じですね(^^)
海へでたら涼しかったですか?
by まつむx (2010-07-29 08:48) 

ともぴー

デッキ、暑かったけれど、ほんと「夏」って感じで気持ちがよかったよ~。
by ともぴー (2010-07-30 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベスト4「踊る大捜査線 3」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。