SSブログ

リベンジのケーキ [自分]

康ちゃんの誕生日だったので、

お雛祭りのケーキ、こんな感じにしたかったああ~~~。

IMG_0001_145.jpg
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

あつこ

いや~。喜んではったやろ~
おいしそうやもん~
ともぴーはケーキつくるの上手やしうらやましいわ~
私は、ど~もケーキはあかんわ~
お誕生日とかそういうときは、買ってきてって言われる(*≧m≦)=3
by あつこ (2010-03-08 12:17) 

まつむx

えええ、これも素敵!モンブラン風~♪
おいしそうですよ~。
中もいちごクリームですか?
by まつむx (2010-03-08 17:49) 

ともぴー

あっちゃん
それが、会ってないのよ(苦笑)
食べたんだろうか??


by ともぴー (2010-03-09 08:18) 

ともぴー

コーチ
これをひなケーキでしたかったんです~~~(^O^)
やっと成功。
ラズベリーのリキュールを入れてシャンティ作りましたぁ。
中のクリームもそうです。

きっとジャムでもできますよね。
by ともぴー (2010-03-09 08:19) 

ともぴー

SORIさん
ナイスありがとうございます。
by ともぴー (2010-03-09 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。