SSブログ

突然のサンタさん [自分]

クリスマス・・・
次男のプレゼントは、携帯の機種変
さっくんは、ゲーム。

もちろん、私はなし・・なんですが、

それは、突然、夕方に・・・
なんと、康ちゃんが、ケーキを買ってもってきてくれました。

「いつもお世話になっているから」って。

もう、涙出そうになるくらい嬉しかったです。
これがケーキ。 イグレックプリュスのケーキです。
9cake1225k.jpg

クリスマスということで、わたしは、
おばあちゃんとこ、
IMG_0001_198.jpg

康ちゃんとこ、
IMG_0001_199.jpg

うちとこ。。と3つケーキ焼きました~ 
IMG_0001_200.jpg
でも、思いもかけないサンタさんに、疲れもぶっ飛びました(^^)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

いやん!!めっちゃええ子やんかいさーーーーー!!
ともぴー、お弁当辛いこともあったやろうけど
してあげててよかったな!
ちゃんと気持ち通じてるんやん(*^▽^)/★*☆
子供がたくさんいるって思って、これからもしんどいやろうけど
がんばるんやで~!!
by あつこ (2009-12-26 21:20) 

ともぴー

うん、あっちゃん、ありがと~~~~~!!
やっぱり、
嬉しかったわ~~~。

2学期は、やっぱりかなり学校もさぼっていたみたい。
でも、サイゴの方は、ちゃんと行っていたしね。

樹が、ケーキ見て、
「あいつ、偉いなあ~~~。 あっこの兄弟は、根はみんな性格いいんだよなあ~」って。 ほんとにそうなのよね。
お母さんがいたら・・ほんとに、寄り道せずに、まっすぐ育っていただろうにねえ。
by ともぴー (2009-12-27 16:33) 

まつむx

なんか、じわ~んと感動しちゃいました。
やっぱりやさしいご家族なんですね。
ちょっと大変なんで見落としたりしてるんでしょうね。
ともぴーさんもよかったですね。ホントいいプレゼントでしたね(^^)

by まつむx (2009-12-27 23:44) 

ともぴー

コーチぃ。
はい、うれしかったぁ。
でも、昨日、旦那さんとすれ違った時は、横目でちらりと見られて完全無視・・・・・ まったくねええ。
by ともぴー (2009-12-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。