SSブログ

喉のファイバースコープ [自分]

胃カメラは、口から一度してもらったことがあったけれど、

今回は、喉のファイバースコープを初体験。
鼻から入れるのね。 麻酔はなしでした(・・・と思う)。

喉のイガイガや、声が枯れたり、とにかく、スギが終わってから4月の中頃から喉の調子が悪くって。

黄砂、イネのアレルギーとは、言われたものの、いつも行く先生のところは、ファイバースコープをしないので・・

今回、思い切って画像診断をしてくれる耳鼻科へ行ってきました。

2時間待ちを覚悟していたけれど、けっこう外にでちゃっていた患者さんが戻ってこなくて、早くしてもらえちゃった(^^)v。

先生もすごく丁寧でした。

している最中は、はよ、終わって~とは思ってはいたけれど・・
途中で声を出したり、かがんだりしないといけなくって(^_^;)。

でも、喉の奥も声帯も、大丈夫で、やっぱり黄砂&イネのアレルギーでしょうって感じでした。

アレルギーの薬が出ていたので・・・

もっと早く来て、すっきりしたらよかったかな~。随分と、気分が楽になりました。

nice!(2)  コメント(22) 

nice! 2

コメント 22

あつこ

ほんと、もっと早く診てもらってたら
不安もなくなってたのにね~
とはいうものの、検査はやっぱり二の足踏んでしまうしね~

とにかくスッキリしてよかったねv(^-^)v

麻酔なしで鼻にカメラ入れはったん?
胃カメラより細いのかなあ・・・?

by あつこ (2011-06-18 22:13) 

marble

と、ともぴーさん。すごい!私、まだ胃カメラも未経験で・・・。
鼻!鼻って・・・考えただけでも・・・・・(汗)

今年、私もいまだにくしゃみがでます。
あ~、イネの花粉ってのもあるのね。私、それかな???
by marble (2011-06-19 17:05) 

ともぴー

>あっちゃん
麻酔なしやった。 でも、あまり痛くなかったよ。
慣れているのかなあ・・・先生。
もっと早く行ったらよかったよね~。
もう、すごく待つって聞いていたのと検査が怖くて・・・
by ともぴー (2011-06-20 18:21) 

ともぴー

>コーチ
昨日はもっとゆっくり話もしたかったんですが、
なにせ、口を開いたら咳が止まらなくなって・・・・(>_<)。
口からより、鼻の方が絶対楽なような気がしますよ。

これは喉止まりだったけれど、ほんと麻酔なしでできたので。

イネは、呼吸器にくるみたいですよ。
もう、風邪とアレルギーが重なって、しんどいしんどい。です。
by ともぴー (2011-06-20 18:22) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://qzknvrw.ura.agesage.me/qzknvrw/
by てっちゃん (2011-07-09 17:35) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wnqlcam.ura.agesage.me/wnqlcam/
by てっちゃん (2011-07-09 17:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://j37ira3.www.s-a-c.org/j37ira3/
by めたぼ (2011-07-16 11:31) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://s1l10bp.g.gemgem.mobi/s1l10bp/
by モロキ (2011-07-23 13:27) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://oe-5cfq.g.gemgem.mobi/oe-5cfq/
by モロキ (2011-07-23 13:28) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://d91p0e3.love.doll-doll.net/d91p0e3/
by ユウジ (2011-08-07 02:18) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://fkan7nv.bb.koshien.biz/fkan7nv/
by 中毒 (2011-08-13 17:49) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://sqmzi9w.lion.haya.mobi/sqmzi9w/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:30) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-luggrt.ato.zetto.org/-luggrt/
by マッコリ (2011-08-20 01:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ty-6h8m.t.ko-mi-ke.net/ty-6h8m/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:01) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2n5japd.oh.2d-wif.com/2n5japd/
by mnk (2011-09-10 13:27) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://f8q-agp.w.h-anime.me/f8q-agp/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 19:05) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9jdb940.a.hexisag.org/9jdb940/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:56) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://txivf3p.jap.east-korea.com/txivf3p/
by さと (2011-10-02 01:11) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://sk7avur.ip.forsteeeve.net/sk7avur/
by 林檎 (2011-10-08 16:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4kcr8wf.ip.au-vs-softbank.com/4kcr8wf/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lingeun.ip.au-vs-softbank.com/lingeun/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://xe3oq5g.n.maumaus.me/xe3oq5g/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15歳の誕生日ケーキ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。