SSブログ

大健闘 [子どもたち]

先週の続きです。

区の大会の決勝リーグ。
1チームは、市総体2位のお強い★中。
もう1チームは、1年生大会で負けて以来のT中。


★中とは、いい試合ができたら・・・1年生が出てこない試合ができたら・・って親同士で話していたんですが・・
最初のT中には、難なく勝ち。 リベンジできました。

そして、問題の★中。
1Qは、なんとリードで終了。  2Qで逆転されるも、ファールの数は、★中の方が多く、それほど点差も開きません。 最終Qでは、一時5点差まで詰めれました。

一度もサブメンバーにメンバーを下げられることもなく、ずっと戦えました。
コテンパンにされるかと思っていたのに・・・

いや~~、これには、びっくり。
最終的には、12・3点差くらいついていたけれど。 よくがんばったなあ~~。

市2位のチームに大善戦でした。
もっとさっくんが上手になったら、もっと強くなるんだろうけれど・・・


IMG_0001_7.JPG
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あつこ

毎週試合あるの?
さっくん、ちゃんと試合に貢献してはるしえらいわ~
じゅうぶん上手ってことやん~
これだけレギュラーでがんばってくれはったら
見に行く楽しみもあるねv(^-^)v
by あつこ (2011-02-13 15:41) 

ともぴー

これで、当分ないのよ~。
そのかわり、学年末考査があるの。

by ともぴー (2011-02-13 17:40) 

まつむx

よく考えてみれば、このユニフォーム、下にTシャツきるスタイルだから
この時期、いいですよね★

そっか~、春になればもう3年生か・・・早すぎる・・・。
by まつむx (2011-02-15 19:17) 

ともぴー

コーチ
しっかりコーディネイトされて、もう見なれました(笑)
by ともぴー (2011-02-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやくお雛様のケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。