SSブログ

市総体ベスト8入り [子どもたち]

昨日2つ勝って、ベスト8まできました。
昨日のベスト8取りの試合・・・3年生、試合するごとに強くなっているようで、
ダブルスコア以上に差がついたので、最終クォーターは、最初から最後まで時期メンバーで・・・
最初からなんて、今まではじめて!!

4クォーター目で疲れているとはいえ3年生を相手に、逆に2点、リードを広げることができました。

もしかしたら、さっくんたちも、強くなってきているのかなあ。
さっくんも、2ゴール。 そして、あんなに苦手だったフリースローも2本決めました。

IMG_0001_14.JPG


IMG_0001_16.JPG
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

まつむx

Nice!まさしく、Niceですよ~。
明日、行こうとおもってたのに、左足のふくらはぎが肉離れ・・・・

バスケやめたら体にガタがきたみたい(笑)
by まつむx (2010-07-18 19:22) 

あつこ

すごいなー
そら、応援のしがいがあるわ~
暑いし疲れたでしょう?
by あつこ (2010-07-19 20:57) 

ともぴー

>コーチ
あらら、大丈夫ですか?
昨日はすごい試合でした。

>あっちゃん
試合に行くのにパートをやりくりしないといけなくなってきたので、
ちょいと、大変
by ともぴー (2010-07-20 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市総体、はじまりましたベスト4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。