SSブログ

区総体優勝 [子どもたち]

先輩方がお強いんで・・・
準決勝も30点ほど差がついたので、最後の2分、2年生に総入れ替え。

IMG_0001_28.JPG


決勝は、2年生主体の☆中と。
こちらも40点差ほどついたので、またまた最後の1分、総入れ替え。
来年は、大丈夫でしょうか・・・・・
IMG_0001_29.jpg

この日から、おそろいのTシャツを着ました。
IMG_0001_30.jpg

う~~~ん、さっくんは気に入っているので・・・・(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

黄色いユニフォームええやん~
目立つしv(^-^)v

きりっとしてはるね~
by あつこ (2010-06-20 10:48) 

まつむx

色、きれいですよね。
この姿勢だとあのマークが見えないので良いかと・・・(^^;

そっかー。この見慣れたユニフォームともお別れですか。
・・・なんか嫌な予感が・・・(^^;
by まつむx (2010-06-21 08:44) 

ともぴー

>あっちゃん
それがさあ、、、このTシャツ、お母さんたちにはめちゃ不評で・・・・^_^;
by ともぴー (2010-06-22 08:30) 

ともぴー

>コーチ
あのマークが、ほんと余分ですよね・・・・・^_^;
ユニフォームは、まだ本決まりではないと思うんですが・・・・
Tシャツとおそろいだけは・・・・^_^;
by ともぴー (2010-06-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに市総体、はじまりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。